待っててビールサーバー

相葉くんがくれるから。背負うタイプのやつ。


二宮さんが31!全世界が驚きだと思いますが、おめでとうございます。


思えば私はもともと二宮さんのファンでありました。嵐のことをひと時も離れずずっと追ってきたわけではなくて、離れたりちょっと近付いてみたりを繰り返していましたが、二宮さんはJrの時からずっと変わらず気になる存在です。

気だるげなのにガンガンアクロバットしたり気合の入ったダンスをする。アイドルスマイルも出来るけど、アイドルらしからぬ演技をする。
少女だった私はそんな彼のギャップが気になって仕方なく、バック転刑事*1には本気の恋に落ちかけました。当時の自分にはもう少し落ち着いてほしいです。

それから十数年、にのさんは立派な大人になりましたね。天邪鬼だし寂しげな雰囲気は残ってるけど、すごく暖かい人になったと思います。

優しい人になって良かった。人を好きな人になって良かった。
そういう愛に溢れたにのさんが大好きです。
今も昔も、わたしにとって一番愛情深く応援してしまうアイドルはにのさんだと思います。たらされた。私人たらしにたらされた。

31歳のにのさんにも、人を惹きつけながら輝いてほしいです。


しかし今日はかざぽんやごせきさまや、忙しくて幸せな日ですね。今日お生まれの皆さんまとめておめでとうございます。

*1:8時だJより