さみしい人はうつくしい

二宮くんお誕生日おめでとう!

毎年思ってますが、6月は二宮くんにとても似合いますね。
雨が多くて湿気があって、ちょっと暗い。
でもそういうのも大事だし、たまにはそういうのも良いでしょ、みたいな。そういう寂しげなところ、人間臭いところがきっと多くの人の心を掴むんだろうと思います。みんなそんなに綺麗じゃいられない。

ハワイのインタビューも、どこか第三者目線で客観的に冷静に捉えてる二宮くんを感じられました。
その一方で、コンサートでの演出の変更を拒んだり「これまでに悔いはない」って断言できちゃったりするのが彼の凄いところだとも思いました。
何をやっていても最後はファンが見たいものを見せてくれるし、ファンが欲しい言葉をくれる。二宮くんはそういう人だと信じています。

アイドルそのものなステージ上の二宮くんも、湿っぽかったり理屈っぽかったりするちょっと面倒な二宮くんも大好きです。たとえどちらも作為的なものだったとしても。
意図的に裏を見せてくれる、そんな演出家アイドル32歳に今年もきゃーきゃー言っていきたい所存です。