パジャマとスーツの話

仕事に忙殺されてテレビも観れていなければ雑誌も読めていないし、アルバムも聴けていません。もちろん初回特典も。合言葉は定点カメラ。観てないけど。

これから始まるハワイシリーズのためにも、とにかくまずはテレビを観ないと!と思っています。ということで一週間遅れのしやがれを観ました。


•大倉くんとパジャマ
もっと、もっとゲストを生かす題材はあったんじゃ。いや、めちゃくちゃ可愛かったですけどね、眠そうな大倉くん。個人的にはご飯を美味しそうに食べる大倉くんが好きです。
大倉くんのベッドダイブはすごく気持ちがいい。まさにダイブ。
松本さんのベッドダイブは重厚感がある。がっしりしてるからか、重みがある。
大野さんのベッドダイブは小さい子のよう。ぽすんっ。

特に大きな衝撃はありませんでしたけど、パジャマで画面がいっぱいになるだけでもう幸せになる安い女です。大宮はほんとにパジャマが似合うね〜


•咲ちゃんとダンディー
最近のスーツ推し、大人の男推しはなんなんでしょう。まぁ大人ですけど。

松本さん:スーツ姿がかっこいい。やっぱりある程度の筋肉があると見栄えがいいですよね。
トップバッターということで、攻めもしなければ時間も短い松本さんの奥ゆかしさ。でも、ああいうこと実際しそう。

二宮さん:松本さんの言うとおり、やらしい。割とそっけないのに、最後でがっつり目を合わせる感じとか。
こういう企画を見ると、にのさんに対していつもそこはかとない苛立ち(のようなもの)を感じます。たぶんときめきそうになる自分の乙女な部分を認めたくないから。長年自分自身との戦いは続いています。

大野さん:か、かわいい。シルエットが丸い。まるで新入社員〜3年目。「ダメだぁ〜」の言い方が構って!聞いて!って感じがして、いつもの大野さんとは違うかわいさでした。私はしっかりギャップを感じたよ、大野さん!ダンディーではないけど!

翔さん:翔くんが上司だったら相当怖い。でも一番成長させてくれそうなのも翔さんぽい。
とかなんの関係もないことを考えていたら、ネクタイを頭に巻いた翔さんが映っていて驚きました。

相葉くん:安定して奇抜ですね。ふざけちゃうのは分かるんですけど、それにしたって言葉選びが天才。「これの開け方知ってる?」「これ小さくない?」
今後もプレッシャーを感じずふざけていってほしいです。


オンとオフの切り替えはないですよねってにのに言われて「いつもはもっとシャンとしてる」って怒る相葉さん。
今回って、オンは仕事として接している人がオフで距離を詰めてくる、そのギャップがいいって話だと思うんですけど、相葉くんは逆ですよね。表向きはあんな天真爛漫だけど、割と線引きしてきっちりしてるところもありそう。なかなか見せてくれないそのギャップに、私は最高に惹かれます。