ふたりのこと

MOREについて。大変偏った見方をしています。完全に私個人の感想です。


基本的に既出の話でしたが、二宮くんと相葉くんが私の好きな二人でした。発売中ですが普通に引用しますすみません。


相葉くんのインタビュー中ずっとツッコミを入れ続けるにのに対して、

いつも、うるさいんだよ(笑)。でも、早朝の野球で勝手にニノをメンバーに入れて、家に迎えにいっても、『朝早いよ』って言いながら、黙ってついてきてくれるんだよ

オレのこと大好きなんだろうね(笑)

私知らなかったんですけど、あの野球って急に迎えに行ったんですか。5:40に?それでついてきてくれるの?まじか。海より深いにのの優しさを感じました。
にのが恥ずかしがりそうなのも構わず事あるごとにこういう事言っちゃうのが相葉くんだなって思います。相葉くんのそういうところに二宮さんは振り回され困惑しながら凄いなって思ってそう。


相葉くんの見どころとして、

N:『志村どうぶつ園』はやっぱり見どころですよね。志村さんのようなお笑いの第一線の人と共演して、彼の中で変化したところはあったはず

にのはバラエティの相葉くんが本当に好きですよね。にの本人がバラエティを大切にしてるからだと思いますが。
昔から全力で突っ走ってしまう相葉くんに対して、にのは時に激しく、時にひっそりコントロールしてくれている印象があります。相葉くんを前に引っ張り出しながら、大丈夫なのって無理しすぎてないのって心配してくれていたような気がします。五人の支え合いが大前提ですが、にののおかげで相葉くんが安心して笑ってこれた部分ってあると思います。

そしてどうぶつ園を推すにのは、一人でもバラエティで自分の個性を出せるようになった相葉くんの強さを誇りに思ってるんだろうなぁ。

(ニノの変化したところを聞かれて)ニノと自分の関係性が変わっていないから、分りづらいなぁ

これが一番ぐっと来ました。関係性が変わらないって、にのあいそのものだなと思います。
あんな特殊な仕事をしていて、常に状況が移り変わる世界に身を置いてる中で、子どもの頃から変わらない関係でいられる人がいるって凄いことだと思うんです。
まぁ大人になった部分もたくさんあると思いますが、お互いの存在ってどこかで心の支えになってるんじゃないかな、なっていたらいいな、と思います。

ずっと気を遣わない友達として、でも尊敬し合える相手として、騒ぎながら楽しみながら一緒に走って行ってもらえればそれ以上嬉しいことはありません。


好き勝手にほんとすみません。困惑しながら惹かれているのは二宮くんではなく私です。私は二宮くんに自己投影しすぎだという自覚は一応あります。


にのあい以外にも、翔くんに対して唯一「かわいい」と言ってしまう大野さんがかっこいいとか、そもそも写真がいい*1とか、いろいろありました。MOREはいつもいい仕事してくれます。

*1:みんなで白シャツ着てるのとか爽やかさの塊でくらくらします