がんばれごめんねおめでとう

松本さん誕生日おめでとうございます!


そんなおめでたい今日はピカンチハーフを見ていました。
ちょっと世間知らずでニコニコしているピカンチのボンは、昔の松潤を彷彿とさせます。私が昔抱いていた松潤のイメージは割とボンまんまです。

でも、ピカンチが公開された頃の彼は大人の階段を昇りまくっていました。急速に昇りすぎて、心が追いつかなかったり体が追いつかなかったり、いろいろ苦悩したんじゃないかと勝手に思っています。


昔何かのインタビューで、ニノが松潤について「暴力的な人」という意味合いの表現をしていた記憶があります。
もちろん悪い意味でなくて、より高みへ向かうために自分を壊すことができる人、そういう強い人だと、そんな話だったと思います。*1

今の松潤は、ボンのお茶目さと既存のものを壊せる強さと31歳の大人の優しさ、全て兼ね備えた人だと思っています。

私はそんな松潤にかなり色々期待してしまいます。今いろんなものを抱えている嵐の中にいながら新しい世界を見せてくれるんじゃないかと、五人の中で一番期待していると思います。そしてそれと同時に、かなり一生懸命に応援してしまう。

そんな自分はかなりずるいなぁと思います。私の松潤への気持ちは、期待と罪悪感でできている。


なんだか一方的に重くなってすみません。松潤を応援する気持ちは間違いありません!いつまでもかわいく優しく男前、そして強い松潤でいてください。

*1:なんでしたっけ。コンサートのパンフのインタビュー?