松本くんのこと

もうずーっと長いこと、松潤は嵐を引き上げてきてくれていたイメージがわたしにはあります。

花男のヒットで認知度を上げたのももちろんだけど、自己主張の強くないお兄さん四人に対して前へ前への精神を出すことを恐れない松潤。
こじんまりしてる嵐は言うまでもなく大好きです。でも、それだけでは大きくはなれない。そんな中で彼は重要な役割を果たしたように思います。


でも、最近の松潤はとてもかわいい。もうかわいすぎて我が孫を見てるかのように目尻下がりまくり。(わたしが)
ひだまりやショコラティエみたいに、ちょっと情けなさのあるキャラが増えてるのも松潤自身の変化によるのかなーと思わなくもありません。個人的に。

それって、松潤ひとりが走り続ける必要がなくなったんだと思います。
(いや、もちろん他の四人だってめちゃくちゃ頑張ってるけど。あくまでイメージとして、「とがった松本くんと四人」っていうのが少なからずあったような気がするので)

それだけ嵐一人一人の個性が確立されて、その個性を露出できるほどに認知度が高まったから、松潤の本来あるかわいさも出すことができるようになったんじゃないかな。

アラフェスやツアーに向けて嵐五人で企画したりNYへ行ったりしたことを振り返って、

何かアクションを起こすときに一緒にいるってことは本当に大事。

って素直に言えるようになった松潤はすごく素敵な大人になったなぁ。


でも、ストイックさも間違いなく魅力の一つだと思う。
個人的にはにのが楽しげにコントやったり相葉くんがスイカ割りしてるのに、一人過酷な一人芝居をしてたりするのが*1すっごいツボなので、これからもいろんなものと闘っていってほしいです。

*1:H25あたらしあらし