しあわせまさきくん

相葉くんがお誕生日ですよ!32歳おめでとう!


今年は祝われる相葉くんと嵐をたくさん見ました。

15周年で祝われて、主演映画で祝われて、そして誕生日で祝われて。
誕生日なんて舞台挨拶だったりテレビ番組やラジオだったり大野さんだったり*1、何回もおめでとうを聞きました。
きっと昨日のオーラスでもたくさん祝われたんだろうな。

相葉くんは祝われたり褒められたり、明るい幸せがとても似合います。
幸せそうにしてるだけでこっちも嬉しくなる。そんな人ってなかなかいない。まぁ私が相葉担というのも大いにあるでしょうけど。

相葉くんにはいつも楽しさや嬉しさしかもらってないし、これからも道を間違えない正しい人でいてくれると思っています。

もう相葉くんが笑顔でいてくれさえすればそれでいい。
極端な事を言えば、この仕事を辞めることが相葉くんの幸せなら辞めてもいい。

とにかく日向で幸せでいてほしい人です。

今年は祝われて幸せそうな相葉くんをたくさん見られて嬉しかったです。
これからの一年も幸せな毎日になるよう願ってます。


重たいお母さんのようになってしまった。
庇護欲を掻き立てられるところもアイドルとして大正解だよ相葉くん!

*1:ジャニウェブ