危険なおとこ

最高にどうでもいい話。


にののJCBのCMがなんとなくもやもやします。
いや、嫌いじゃないんです。むしろすごく良いんです。かっこいいよね。でももやもやします。


最初見たとき、二宮くんに趣味:旅っていうイメージはなくないか?と思いました。なのにあの旅人みたいな服装がやけに似合ってる。なんとなく二宮くんぽい。

多分、旅が好きそうというよりふらっとどこかに行っちゃいそうなイメージがあるんだと思います。私の中で。

ハンバーガーがどうとか大自然がどうとか、そんなのは全て二宮さんの適当ないいわけです。今いる場所がなんとなく重くなった。それだけの理由で行ったこともない(多分行きたくもない)海外に行っちゃいそう。ちょっとした面倒から逃げるため、もっと面倒なことをしちゃいそう。そういうちょっと変人ぽいところあると思うよ彼には。
でもそうやって旅立っちゃう彼はTシャツにサンダルな気もします。なんせなんとなくだから。


私の二宮くんのイメージがなかなかにひどくて自分で驚きました。本当の二宮くんはもっと堅実で誠実だと思います。が、そういう危うさを持ち合わせているのも彼の魅力ですよね。
JCBは毎度毎度二宮くんの多面的な魅力を表現してくれるなぁ。


何を言ってるんだろうという感が否めません。一番現実から逃げているのは二宮くんではなく私です。中身がなくてすみません。
でも私、CM大好きなので割と高頻度で話題に出す未来が見えています。自重できなくてすみません。