儚いほど輝き増し

ええじゃないかが頭から離れません。ジャニーズのデビュー曲のキャッチーさに毎回驚きます。

Mステを見ました。
なかなか大変そうな振りでしたね。なんというか、ズレたら一発でバレる。でも背の順で並んだと思ったら最終的に歳の順で並んだりして可愛かったです。お遊戯会のよう。
嵐らしい振り付けを久々に見た気がします。メリハリあるのがそれっぽい。

しかし、大野さんのお仕事のタイアップになる曲はいつもかっこいいと思います。歌って踊る大野さんがたくさん見られるからでしょうか。愛すべき大野さんの片鱗は色々とありますが、やっぱり本業やってる大野さんがかっこよすぎて苦しいです。


あと、高校時代友達が二人しかいない相葉さんのエピソードは何度聞いてもたまりません。昔のコンサート等で話題になってたと思いますけど、相葉さんはあまり高校に通ってないと思われるので友達が少なくてもおかしくないんでしょう。それは分かってるんです。でもたまらないんです。

あんな明るくて元気な人なのに、友達少ないエピソードがなぜか頷けてしまう。そういう二面性が不思議で、だから私はファンなんだと思います。