CMと雑誌ラッシュ

デイズるーくすの新しいCMがどんどん流れてますが、相変わらず夢中です。

あの男(相葉くん)、だんだん距離感詰めてきてる感じがしてたけど、ついに助手席に座り始めた。

こわい。ちょっとずつあの家庭の生活に入り込んできてる。相葉くんの不思議な魅力にお母さんが取り憑かれたりしないだろうか。家庭円満を願う一方、相葉くんを中心に穏やかな生活が崩れていく展開を期待している自分がいる。
私は相葉くんに何を求めているんでしょうか。自分が一番怖いです。


話は変わりますが、翔さんの雑誌ラッシュに翻弄されています。でもこの人のインタビューはとても好きなので買ってしまう。
神カルって命がテーマの一つで、そんな難しい題材を前にした翔さんが、真正面から向き合わないわけがないと思います。前回の時も凄く苦労しながら、悩んで考えながら撮影をしていた印象があります。
でも、多分翔さんは自分と役柄を割り切って考えられるんだろうな。インタビューで、一止先生を全くの他人のように表現していることが何度かありました。一止先生の新たな一面を見て、「あれ?一止って、こんな人だったっけ?」と思えるのは、客観的に役柄を掴もうとしてるからだと思います。

どんな事にでも感情移入して身をすり減らしながら取り組む時期は過ぎたんだろうな。理性的に、時には割り切って仕事をする翔さんだから、どれだけ忙しくても自分を見失わないんじゃないかと思いました。
仕事をしていると、この人の強さを本当に尊敬する。

写真としては白イメージの翔さんが大好きなので+actはありがたく購入させていただきました。信じられない透明感。


あと、高確率で同じ雑誌に載ってる健人くんが相変わらず美しくて毎回驚きます。
眼鏡かけてると若干ラブホリ力が抑えられてる気がする。世の女子の健全な育成のためにも、普段は枷として眼鏡をかけさせておいた方がいいかもしれない。それでも彼の本気のアイドルオーラの前では眼鏡くらい簡単に砕け散るんでしょうね。末恐ろしいです。