テレビばかり見てますよって話

今まで以上にどうでも良い上にデレデレしたりぐだぐだ言ったり面倒な記事です。


今更ですけどデイズるーくすのCM、たくさん流れていますね。鼻詰まり気味の「ドライブに行きませんか?」の声にいちいち反応する毎日を送っています。

このCMを見れば見る程、
相葉くんがお父さん役じゃなくて良かった。
と思います。

別に相葉くんが妻子持ちなんて耐えられないとか、そういう恋心を抱いているわけではありません。
お父さんとお母さんがいて、娘さんがいて、それであの家族はしっかり成り立っている。でも、よく分からないひょろっとした青年が、案内人的な立ち位置で天井からドライブに誘ってくる。でも誘うだけで自分は標識に座って見送る。
あいつ、誰なんだ。

みたいな役がハマりすぎてる。見る度に相葉くんが何者なのか気になってぞくぞくします。
なんだろう。CMのビジュアルが中性的だからかな。お父さん役は合わなくて、るーくすの精みたいなあの役が似合うのかもしれません。

あと、軽の言い方が表現できないけどカッコイイ。カ行の発音がかっこいいアイドル。

演出も相葉くんの見た目も喋り方も良くて、今一番必死に見てるCMです。

話がずれますけど、にののノートのCMは直視するのが辛かったような気がします。相葉くんの妻子持ち設定は大丈夫なのに。何この気持ち。


あと、宝塚の皆さんが出てるVSも見ました。上げて落としていますすみません。

私かざまぽん好きです。4TOPS万歳。あと相葉くんの友達だし。MC上手だし。*1というか嵐好きな人でぽん氏を嫌いな人っているのかな。ってくらい皆好きな気がしてます。だから、すごく楽しかったです。
翔さんが思いの外ぽんいじり大好きで微笑ましかったです。ハンサムという言葉を気に入ってるのもかわいい。松潤は憧れの対象なのに一番冷たいし、智くんは今現在で多分そんなに接点ない。から喋らない。
にのあいもね、はしゃいじゃったのかな?ってくらいきゃっきゃしてて。耳打ちするわシンメだわで大変なことになってました。

でも、私が宝塚ファンだったらショックかも。というのが一番の印象でした。
私が男性6人に集中しすぎなのかもしれませんけど。宝塚の皆さんが終始笑顔だったので、考えすぎかもしれませんけど。
とにかく出てる人みんなが楽しんでる番組が好きです。

*1:裸の少年とか素晴らしかったです