好きだよとか、言うよ?

HEY×3見ました。

嵐と関ジャニのトークでのスタンスの違いが感じられて面白かったです。*1
まぁ編集具合とかトークテーマにもよると思いますが。

嵐への質問コーナーは、ちょっとあざといんじゃ…と思っちゃう程ににやにやの止まらない展開でしたね。こういうのにまんまとテンション上がる自分が恥ずかしい。もっとシャープにアイドルを嗜めるようになりたいです。
個人的には真面目に恋人選びをする智君の違和感が凄くて印象的です。ちゃんと好きって言ってくれそうという理由で潤くんを選んでましたが、智君こそ好きとか言ったり言われたりするのめんどくさがりそう。女子は皆好きって言ってほしいもんだと思ってるんだろうか。そういうステレオタイプを抱いているんだとしたら大雑把で男っぽくてかっこいいなと思いました。もしくはああ見えて実は積極的に愛を囁くタイプでもそれはそれでかっこいい。つまりなんでもかっこいい。実りのない話ですみません。
あとはにのがいつものツンデレをかましてましたね。もうにのあいのお家ネタは多すぎて一表にまとめたい所存です。


嵐の新曲に関してはベタなアイドルソングを心待ちにしてたのでとても良かったです。大人になった嵐にそれを期待できるのは松潤がラブストーリーの仕事をもらった時くらいだと思ってたので、ショコ潤に感謝してもしきれません。歌詞は分かりやすくドラマに沿ってますね。そしてまさかの振付:おおの!フォーメーションがくるくる変わってかわいい!最後の決めがなんかおもしろい!

あと丸ちゃんは関ジャニになくてはならない存在だなぁといつも思います。例えトークで全く喋らなくても、陽水で全て持ってく力と勇気を無くさずに頑張っていってほしい。

*1:バランス派の嵐と一点集中インパクト重視派の関ジャニ