好きなタイプから個性を考える

しやがれのスペシャルは唐突感がありますね。でも年末っぽい。


●好きなタイプ
相葉くん…裏切られてもいいと思える人
それタイプじゃないんですけど。それはともかく、勝手に心の闇を感じてしまう発言ですね。仕事柄、そういうリスクを意識してしまうのかなぁ。そこまで思えるようになるのに時間がかかるそうです。そりゃそうだね。でもシビアに物事を考えてる相葉さんがおとなの男って感じでかっこいい。
あと足の速い子も好きだそうです(二宮談)


翔くん…「ありがとう」と「ごめんなさい」のタイミングが自分と一緒の人
これすごく翔くんらしい!価値観の一致を最重要視しそう。しかもありがとうとごめんなさいっていうのが誠実な翔くんぽいですよね。でも本当に大切なことだと思います。翔くんはこういう質問を真面目に答えてくれる。


松潤…タイプは無い
これ一貫して言ってる気がする。なんでもいいからふわっとした事言っといたって誰も怒らないのに、真面目に根底を覆す潤くんかっこいい。ドル誌の不思議な質問ですら悩みながら答えてくれる彼が好きです。


大宮…ほっといてくれる人
これもいかにもだなー。大野さんは本気でそうだろうなって思うんだけど、にのはそう言いたいだけにも見える。いや、一人は間違いなく好きそうだけど。でも、寄り添われると嬉しいんでしょ…?って思いたくなります。どんだけ優しい二宮くんが好きなのわたし。


三浦くんは綺麗なものを心から綺麗と思える人を好きになりたいそうで。素敵ですね。でも嵐の人達が言う通り、素敵すぎて戸惑います。大人になるってこういうことなのかしらと切なくなるクリスマス直前の夜。