100倍返しはちょっと似てる

相葉くんについての記事、わたし天使爛漫って打ってますね。普通にタイプミスですけど、割と相葉くんのこと天使だなって思ってる節があるので直しません。むしろ天使爛漫ってまさに相葉くんのことじゃね?くらい思ってます。どっちかというと妖精ですけど、まぁスピリチュアル的な存在ということで。わたしは本気です。


VSが相葉くん回すぎて震えました。ありがたいけど、あんな目立ってしまって大丈夫なのかな…一般の人が見て楽しかったかな?分かんないけど嬉しいです。
ピンボールで岡田くんの側に行った時、普通に応援だけしてればいいのにこぼれた球を端によけてるのが凄く相葉くんらしいなぁと思います。

あいなっくの皆さんが本気で楽しんでる感じですごく好感持てるとか、智くんと岡田くんの昔馴染み感が生々しくて良いとか、いろいろあるんですけど。

でも、私にのあいにファーってなるんです。なるんですよ。だから、いちいち相葉くんに爆笑するにのやらいちいち動きやポーズが一緒の二人やらに脱帽。今に始まったことじゃないけど、いつでも新鮮な気持ちで何今の!ってなる。
特に、キッキングで相葉くんがパーフェクト出した時に飛び跳ねて喜ぶにのがもう二宮くんすぎて。いつでも相葉くんに全力になってくれてありがとう。*1


VSは誰かが可哀想になったりせず、皆が楽しめる雰囲気が漂ってて好きです。平和ですね。

*1:あくまでわたしの偏った感想です