教えて櫻井くん

夜会がなかなかに印象的でした。


そもそも翔さんがああいう企画をすること自体驚きでした。テレビ用だろうが建前だろうが、「素を見せる」ような演出を避けそうだから。それは翔さんのプロ意識でもありファンへの誠実さでもあると思っていましたが、まぁやっぱり嬉しいですよね。こういうの。


•気だるげな登場
声低くて壁にもたれかかって、すごく男っぽくてドキドキしました。ラブTシャツですら許せる男っぽさ。やっぱり嵐一の日本男児だと思います。

•スーパーに行くだけでは止まらない行動力
テンション上がりながら思い出の地や観光地を巡る翔さんを見て逆に切なくなりました。夜でないとあんな風にできないんだろうなぁ。アイドルの苦労を考えてしまう重たい自分が面倒です。

•ダサいと言わないで
なんていうか、どこまで本当か分からなくて凄くそそられる。

•翔さんにのさんエピソード
この話を聞くたびに考えてますけど、社長が家にいなかったことは大変重要であったようなそうでないような。社長がいたら、どんな話をしてどんな道を辿っていたんでしょう。
私の中の嵐立ち位置イメージは、天然が真ん中でこうありたいっていう漠然とした像を作って、その周りで三人がぐるぐる周っているイメージです(時には相葉くんも周る)。で、松潤が先頭切ってイメージの具現化に向けて走って、磁石がその手綱を握ってる。
磁石は間違いなく嵐に必要なブレーンで、その二人の中でいろんな話が成されたんだろうなと思うと、やっぱりこの二人は嵐になるべくしてなった二人だと思います。

•TBSのTVショー
に出ちゃうりーまつ。松潤はこういうところが本当にかわいい。酔っ払い智くんはもう翔さんにベタベタだし、それに乗じて松潤もアタックを試みるし、あの数秒間に三人の関係性がもの凄い詰まってました。
あと、いつも賑やかし担当なのにああいう場面では登場しないのがにのあいだな、としみじみ思いました。


翔さんの底の知れなさを改めて感じさせられました。何が本当なの。全部嘘なの。一生分からず気になっていたいです。