衝撃の金

急に平成の話をします。

伊野尾くんの金髪が衝撃すぎて思わずテレビ誌を買ってしまいました。もう見たことあるのに、コンビニでまたびっくりして買ってしまった。

ジャンプって今のジャニーズそのものを背負ってるイメージがあります。露出多めに外へと出て行くグループとは別で、前からあるジャニーズらしさを出しているというか。フィルフェスでメインやったりね。まぁ年齢やデビュー後の年次によるのかもしれません。

個人的にはけっこう重たいものを背負ってるなーと思っていますが、本人たちはそんなもの感じさせない程に楽しそうにしているのがとても好きです。へいせいじゃんぷって楽しい!と言ってくれてるようで、可愛くて頼もしくて好ましい存在であります。

その中でも、わたし伊野尾くんが好きなんですよね。Ya-Ya-yahとか好きだったのでへいせいベストの皆さんには勝手に親近感が湧くことも多いのですが、伊野尾くんのビジュアルは昔から好きでした。あの妖艶な笑顔にしびれます。テレビでジャンプが歌って踊ってる時も、見切れがちな彼を必死に探すことに生き甲斐を感じられる程に好きです。なんかあの人二次元ぽくないですか。
そして喋ると基本的に適当。買ったテレビ誌でも、年上の彼女へのキスの仕方として、足の甲へのキスを提案していました(後輩だからへりくだるそうです)。それはさすがにふざけてるだろ。
あと、ドル誌で「建築概論」というタイトルで連載を持ってしまうのがなんか面白いです。

そんな伊野尾くんが金髪。黒髪パーマが定着していたのですごく目を引きます。というか平成は暗めの髪の人が多いので、物凄く目立つ。

ドラマにも出演されて、今後の活躍が期待される伊野尾くん。大学も卒業したことですし、アイドル人生を思いっきり謳歌してほしいと思います。