年始年始お疲れさまでした

嵐の皆さんもファンの皆さんも、そしてレコーダーも。

お正月はいわゆる大人の付き合いもありましたが、まごうことなきお茶の間ライフを満喫しておりました。


⚫︎カウコン
とにかくふざける滝様にひれ伏してました。少女時代の私はすばるさん派でしたが、大人になるにつれ滝沢先輩の偉大さを思い知らされます。
あとふまけんは私にとって正義なので、せくぞんちゃん達*1の絡みに涙を禁じ得ませんでした。

⚫︎しやがれ
相葉くん優しすぎかわいすぎ。甘くてすみません。

⚫︎こたつ
凄かったです、いろいろ。VS嵐クイズに正解しまくって顔赤くなる二宮さん、こんなにMCしてるのになんか正解しきれない翔さん、こんなに嵐を好きなのにやっぱり正解できない潤さん、そこまで熱意がないむしろおせちとみかんが気になる大野さん相葉さんっていうのが凄く嵐っぽくて良かったです。
告白に関しては、もちろん17年温めてきたベルト話をブチ込んできたり相葉くんのキバタンの話を自分で話し始めちゃう二宮くんには尊敬の念を抱きました。でも、翔さん潤さんに持ってかれた感があります。
同じTシャツを持ってることに気付き、ペアルックを恐れる潤くんとむしろペアルックを狙う翔くんの距離感。
S「違うよ、一緒に着てくればいいじゃん」翔さん、いつの間にそんな積極的になったの…?
あと、孔雀のカミングアウトをする相葉くんと孔雀を表そうとしてフライングゲットみたいになる潤くんがツボ過ぎて思わずリピートしがちです。

⚫︎VS嵐
こういう、スペシャルで圧倒的敗北を喫してしまうこの人たちが好きです。


もちろん他の番組も楽しんでました。15年目も楽しみです。

*1:特に転びながらステージを降りて年下組の元へ向かうふうまくん