クリスマスはありません

相葉くん、31歳のお誕生日おめでとうございます!


いつだって私は相葉くんの笑顔に救われています。そしてそれは私だけじゃなく、たくさんのファンや嵐の人達にも言えることじゃないでしょうか。

今はいろんな才能のある人がたくさんいますが、相葉くんはただただ全力で笑顔です。もちろんたくさんの魅力はありますが。

情緒的な雨とか、きれいな雪とか、いろんな天気があるけど、あえて快晴が好きだってまっすぐ言ってるような、言えるような強さが相葉くんにはあると思います。
当たり前のようなことを、照れずにちゃんと大事にできる強さがあると思うんです。
そしてそれは、本当はすごく気遣い屋さんで人の気持ちに敏感な相葉くんだから、こんなに心に響くんじゃないかなぁ。

その素直な強さが嵐のみんなをつないで、嵐とファンもつないでくれている。

大人で物憂げな彼にももちろんときめきますが、楽しそうな相葉くんが本当に大好きです。

これからもみんなの真ん中で、あらしだいすき!って叫んでみんなをぎゅっとつないでいてください。


幸せでいつも笑顔でいられる一年になりますように。これからも心から応援しています。